ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
釣神オイダー
釣神オイダー
 北日本AFC(きたにほん あくてぃぶ ふぃっしんぐ くらぶ)の会長を務めています。
 釣りに行くのに妻と子にビクビクしながら許可をとる一般的な中年でございます。
 釣りの他には自動車、キャンプ、模型、映画、スポーツなど多趣味なオヤジです。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2019年10月01日

久々の丸一日外出

9/27。5:30に免許更新のため秋田市へ。

もちろんただじゃあ帰らず、買い物・ラーメン・顔合わせなど色々予定を組みました。

すべての用事を済ませた後は当然釣り。男鹿へ向かいます。

まずはとある場所にてシーバスを。波っ気・魚っ気なくノーバイト。
久々の丸一日外出

続いて場所を替え イガング エギングを。

なんと2投目でヒット! でも小さい!
久々の丸一日外出

続けてヒットし5連発。みんなコロッケサイズ。その後パタッと魚信が途絶え、少し粘るも終了。

またまた移動しアジング・ロックフィッシュを。

なんとノーバイト・・・。

でも満足し帰宅は22:00過ぎでした。


そして9/29は攻め残していた坂を攻略。ギア1枚残しクリア。
久々の丸一日外出
某アトラクションがあるところ

都合70kmほど走りましたが最大ギアを使いませんでした。始めたばかりの頃に比べればだいぶ成長しました。

たぶん今シーズンの坂道攻略はこれで終了かな。寒くなってから汗をかくのはつらいです。

ただ、10月下旬に奥入瀬の車両規制がありますので自宅から行くか悩んでます。ん~どうしよう?



タグ :イカ根魚

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
今年もありがとうございました!!
時期尚早か?
二度あることは三度あったけど・・・
凪倒れ かな?
今年も定例会となりました。
実現できる夢・間接的に叶う!?
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 今年もありがとうございました!! (2019-12-31 14:21)
 時期尚早か? (2019-06-15 14:29)
 二度あることは三度あったけど・・・ (2019-06-13 13:32)
 凪倒れ かな? (2019-05-25 23:31)
 今年も定例会となりました。 (2017-11-12 18:39)
 実現できる夢・間接的に叶う!? (2017-11-03 07:51)

Posted by 釣神オイダー at 18:56│Comments(2)海釣りチャリ
この記事へのコメント
先日は お会い出来て嬉しかったです。
お土産までいただき すみませんでした。

アオリは時合い ありますから難しいですよね。
シーズンもいよいよ 限られてきました。
メニューあり過ぎて迷いますよね。

遊びにいらして下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年10月02日 20:30
srv-nagaさんへ。

その節はありがとうございました。
予定が重なり今年もコラボは厳しくなっちゃいましたね。
ぜひワカサギで再会しましょう!
Posted by 釣神オイダー釣神オイダー at 2019年10月09日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の丸一日外出
    コメント(2)