ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
釣神オイダー
釣神オイダー
 北日本AFC(きたにほん あくてぃぶ ふぃっしんぐ くらぶ)の会長を務めています。
 釣りに行くのに妻と子にビクビクしながら許可をとる一般的な中年でございます。
 釣りの他には自動車、キャンプ、模型、映画、スポーツなど多趣味なオヤジです。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2019年08月13日

卒業後初のローラー大会

8/10・11と全国ローラースキー大会が行われました。

息子にとっては卒業して初の大会ですので、

練習強度の下がっている現在、どこまで通用するかの目安となります。

通っている専門学校は勉強が大変らしく、方々からお呼びがかかるようどうしても成績上位をキープしたいとのこと。また、地域がらローラーの練習場所がないうえに5回程度しか乗っていないということでどうしても練習不足。

しかしウエイトやランニングはできているとのことで、ホントに目安を図る大会となります。

とーちゃんはこの日のために先週朝こっ早く会場の草刈りに行っております。


さて、8/10は苦手なクラシカル。今年から成年男子クラス。バケモノ達と競います。
卒業後初のローラー大会

結果は半分よりちょい下。


8/11はフリー
卒業後初のローラー大会

半分よりちょい上。


まぁこんなもんでしょうね。高校生の頃や大学生みたいにガチで練習できない中でいいセン行ってると思います。

来年はこの辺を考慮し体を作ってくるでしょう。


P.S.
このあと16:00~米代川に行きましたがお客さんが多すぎて入るところが皆無でした・・・。

仕方なく釣れないだろうなという場所へ無理やり入り、あーもうやめたって時に1匹かかって取り込みでバラすという失態を犯して終了です。

しかし、

もう18:00で目印が見えなくなるほど暗くなってきました。季節の移ろいは早いですね~。




タグ :ローラー

同じカテゴリー(スキー・スキューバ)の記事画像
2020インカレ
遅いごあいさつ
今年もありがとうございました!!
お呼ばれしたスキー部の
平成最後の祝勝会!
2019クロカン全国選抜 最終日~
同じカテゴリー(スキー・スキューバ)の記事
 2020インカレ (2020-03-16 18:00)
 遅いごあいさつ (2020-02-19 19:18)
 今年もありがとうございました!! (2019-12-31 14:21)
 お呼ばれしたスキー部の (2019-08-23 17:41)
 平成最後の祝勝会! (2019-03-31 13:28)
 2019クロカン全国選抜 最終日~ (2019-03-15 22:14)

この記事へのコメント
季節の移ろいは早いですね。
毎日、猛暑続きですが 陽落ちは早くなったし、
コオロギが鳴きはじめました。
秋ですね。

この歳になると 時間や季節の変わり目が
早く感じます。(笑)

息子さん、楽しみながら頑張っていますね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年08月15日 06:12
srv-nagaさんへ。

最近めっきり寒くなってきて夏の終わりを感じます。息子は自分の体を実験台にして学んでいるようです。

鮎が終わったらなんとか時間をみつけてご連絡さしあげますね!
Posted by 釣神オイダー釣神オイダー at 2019年08月23日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業後初のローラー大会
    コメント(2)